2024.01.25

OSAJI取り扱いスタート★


みなさまこんにちは! 1階フルーツギャザリングです🍎 2024.01.23 (Thu) より「OSAJI」がNEWOPEN 江戸時代、将軍や大名に仕える医師を、薬さじを使って薬を調合する姿になぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。 「OSAJI」は栄養バランスの良い食事をするように、健康で心豊かな生涯のために、コスメを通じて、生活に寄り添った「おさじ」でありたいと思いがこめられたオーガニックコスメブランドです。 皮膚科学から学んだ安全なオーガニックコスメを生涯続けられるものとして提案しています。 ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♪ スタッフ一同お待ちいたしております。 1階 フルーツギャザリング 096-285-9154