2024.04.15

🫧SNEAKER CLEANER FORM🫧


こんにちは! 4階ABC-MARTです😃 みなさん春になり新しいスニーカーは ゲットされましたか??? せっかくの手に入れたお気に入りの靴も 汚れてしまうとショックが大きいですよね…😭 \\そんな方に朗報です// 水無しで簡単にお手入れ出来る クリーナーがあるんです🧽🫧 泡で出てくるのでただブラシで磨くだけ! お子さんでも簡単に出来ちゃいます💓 これでお気に入りの靴もキレイに 長くご愛用いただけます!!

ちょっとした部分汚れや サンダルのフットベットの部分でしたら こちらも便利です✨ 上部にスポンジが付いているので ダイレクトにこすって汚れを落とせます! その他お手入れ方法のお悩みなどございましたらお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ💁🏼‍♀️ スタッフ一同お待ちしております!!